夏休みの宿題は大事

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

夏休みの宿題は大事

そっかぁ!コーヒーきれてたっけ!? あまりに眠れずにベッドサイドに置いて あったタンブラーのアイスコーヒーを 飲みくだしながら もう、このまんじりとしない夜を 共に過ごせる数少ない仲間が居なくなった ことに気持ちが重くなった。 何故こんなに眠れないのか? 寝酒はしない主義だが、それをせずとも 眠れるほどには不眠の気はなかった。 無いものを求めてもしがないことは、 恋愛経験の連敗ぐあいでわかってた つもりなので、空になったタンブラーを 持って台所に行き、単なる水をくみ タバコに火をつけた。 かえすがえすも、あの連絡が昨日来た事が すべてだよなぁ。吸い込んで吐き捨てた 宙に漂う煙を眺めながら、 理不尽極まりない連絡を思い返していた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!