登場人物の数

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

登場人物の数

ややこしくなるので、物語を書くにあたって、登場人物はあまり多くしたくないのが木保です。 …が。 雪月花伝はちょい役?も含めて、なかなかな数になりそうです。 多分、木保史上最大値。 そのため、スター特典で、登場人物一覧を作らせて頂きました。 恐らくまだまだ追加されていきます。 《平行な運命の交差点で》は、本編は5人でした。 スター特典の祐人のサイドストーリーで追加2人 アフターストーリーで追加3人+ちょい役3人 合計13人…あ、そこそこいました(苦笑) でも本編を基本5人で回せていたので、大きな混乱はなかったです。 しかしながら登場人物一覧を作っていて楽しいなと思ったのは、しれっと本編中に出ていない情報を少しだけ載せちゃってみてるところです(笑) 尚、話の内容的には、ようやく導入部分が終わって、ここから始まる感じです。 まだ導入部分だったの?というツッコミは甘んじて受ける所存でございます。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!