さかさま

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

さかさま

”逆さまの世界を知ってる?” その質問への解答を間違えてはいけない これは、私が私でいるために とある世界から元の世界へ戻るためのお話 私は高校の卒業を控えたある日、 桜が映る川を眺めていた時だった 何故だろう、水面の位置と自分のいる位置がなんとなく違うような気がした、よく分からないけどどこか隣の方から声がする 「逆さまの世界を知ってる?」 あれ、この質問どこかで聞いたような…なんて答えたら良いのだか忘れてしまった…… 「私は逆さまの世界を……」 その時にはもう手遅れだった 見慣れた景色が少し違う、今はもう、逆さまの世界だった どうしよう、私にはまだこれからやりたいことも何も沢山あるのに……このままじゃ何も出来ない! モヤモヤした心のまま当たりを見渡す 人の声がしたと思ったのは幻か、周りには誰もいなかった 見たことも無い景色 この先何をするのが正解か分からなかった
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!