ふわふわなミライ

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ふわふわなミライ

 僕のふわふわな未来はこうして作られた。 ふわふわしたもの、それはつかみどころがないけれど、僕を自由にしてくれた。  いつのまにか空の高いところから白い雲が僕のところにやってきた。  僕はそれをつかんで階段のように登りながら、ふと家の方を見た。玄関が開いてお母さんと僕の知らない人たちが少し大きめのダンボールを持って出てきた。玄関の前に止まっていたワゴン車にそのダンボールを乗せようとしている。 なんだろう? 今日は迚も青なんだ 白い雲を掴みながら 空気をいっぱい不自由なくすいこんで ふわ~っっと吐き出した 吐き出した空気は 突風のようになって 下のお母さんにぶつかった お母さん ダンボールごと倒れたね ダンボールの中の形骸が あなたに おんぶしていた ああ 子供の頃 一度だけ おんぶしてもらって以来だ もう僕は そこにはいないけれど いままでのように 僕は不確かな 造形の中ではなく この雲の先の ふわふわな ミライを生きるんだ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!