桜なんてだーいっきらい!

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

桜なんてだーいっきらい!

 桜なんて嫌いよ嫌い、当たり前でしょ?  なんといっても、お花見のマナーが悪すぎるわ。例の感染症云々が落ち着いたと思ったら、まーた桜の木の下で騒いでる輩がいるじゃないの。  酒は飲んでも呑まれるなって本当ね。真っ赤な顔で大声で喚いてみっともないったらありゃしない。  でも一番ムカつくのはあれよ、玉城(たまき)くんよ。何よ、下戸だからーってうまくみんなのお酒を躱しちゃってさ。最後までクールで素面な俺ですーって気取ってんの?  御馳走と若い女の子目当てだけでお花見に参加してるのがみえみえ。自分は酔っ払ったみっともないおじさんやおばさんとは違うんですって言いたいんでしょ?  本当にかっこいい大人ってのはねえ、私みたいにお酒飲んでも酔っ払わず、みんなのノリに空気読んで付き合えるオトナのことを言うのよ。適度なタイミングでお酌もして、新しい缶もあけて、一緒に飲もうって言われたら一緒に飲むの。それができて初めて一人前でしょお?  まったく、ビール一杯飲まないくせに、何偉そうに言ってんだか!  とにかく、私は桜は大嫌いだし、お花見も大嫌いなんですからね。  来年は誘われても絶対行かないわ。部長にもそう言っておいて!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!