2話、ゲームで勉強しましょ♪

1/3
前へ
/15ページ
次へ

2話、ゲームで勉強しましょ♪

そして作者のルール説明を聞かされる。 『このゲームのルールは簡単!  敵が出てきたら問題を解いて敵を倒すだけ!!敵を倒せばレベルがどんどん上がる! でも、倒すほど敵も強くなるから気をつけてね♪でも頭良かったら関係ないかもね☆ RPGゲームだよーん。目的はありませーん。自分でやることを見つけていってね☆  そいじゃ!!』  作者の説明が馴れ馴れしすぎて説明が全く入ってこない・・・ というのは置いといて、ゲームを始めるとするか。  VRとはまた違う、この感覚に戸惑っていた。 まるでこの世界に飛ばされて、この世界に実在しているようだ。  とりあえず、まずはゲームの基本!散策を始めることにした。 散策してしばらくすると、スライムが現れてきた。 そして攻撃方法が出てきたし、紙とペンもあった。  どうやら紙とペンで答えを書けということらしい 正解したら攻撃してまた問題を解いて、、倒すまでやる ‥の繰り返しらしい めちゃめちゃつまんないじゃん!?やるかこんなくそげー!!  私はヘッドフォンを投げた。ガシャッーン!!という音がした。 ~1日後~ あー魔王も裏ボスとか全部倒してやることねー。 退屈のあまり、鼻ほじほじしていた
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加