自己紹介――!

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

自己紹介――!

名前⇨翼、名無し 性格⇨くそ 身長⇨167,2やぁー!どうや!!たかいやろぉおおお 体重⇨なんか、体重晒してメリットってあるんすかね? 推し様🖤⇨からぴち⇨なおきり、どぬく、えと、るな いれいす⇨If、ないこ 騎士A⇨ばぁう めろぱか⇨サムライ翔、そらねこ 歳⇨んー。前は晒してなかったけど身長でだいたい分かると思うから晒すわ 14です。 視力⇨cwwでもメガネしてないよ✨そのせいで黒板全く見えへんよ✨ 好きなもの⇨ちょこここここおおおおおおおおおおお ぷりんんんんんんんんんんんん 嫌いなもの⇨にんじん 小説はクソだから見ないでね―――! あとなんかあるかなー? なんかあったら更新するわ。 じゃねー。 あ!あとさ!質問とかある?w 阿呆中間がいることを祈ってます
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!