8.もう一回、最後の焼きそばパン

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
 大学の入学式の日、織部を探してみるが見つからない。  連絡して通ったか聞いてみようと思ったのだが、もし落ちていたらと思うとできなかった。  ここでも最後の一つの枠を、俺と取り合ってしまったのだろうか。  元は一人の人間を二人に割ってしまったように、俺たちは同じ場所にはいられない存在なのか。  授業が始まって、午前の授業を受け終わった。まだ授業の案内ばっかりだから、そんなに疲れはない。  昼時の購買は、大学でも混んでいた。何にしようかと考えて、焼きそばパンを買おうと思う。  人混みをかき分けて、パンの棚に辿り着いて、残っていた最後の一個に手を伸ばす。  最後の一個の焼きそばパンに伸びる手がもう一本あった。白くて指が長い、見慣れた手だ。  顔を上げると、織部が微笑んでいた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!