半熟

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 今や老若男女問わずスマホやパソコンでインターネットすることが出来、フィルタリングで厳しく制限されていない限り小学生でも無修正エロ動画を見れる、とんでもない時代になってしまった。  で、未知への探求をする必要性を感じなくなったものか、スカートめくりする男子小学生が絶滅危惧種になってしまっているようだ。要するにスカートめくりなんて阿呆らしい、何でそんな女子に嫌われかねない馬鹿な真似を態々しなきゃいけないんだ、見たけりゃネットで見りゃいいじゃないかという訳だ。  しかし、パンティをちらりと見れた時のときめきは何にも増して代え難い喜びと感じていた稀久央は、後ろ指を指されようが変態と思われようが仲間外れにされようがスカートめくりするのに倦むことを知らなかった。それはAVだけで満足する草食系男子たちを尻目に女遊びする好色一代男に似ていた。  彼は他の誰とも違って本物の喜びを知っているし、物事の勘所を押さえているのだ。例えば、小学生でありながら国際政治問題に関心を持っているから岸田首相がインドとウクライナを訪問して両国に支援すると確約したことに対し、先進国として立派なことをした、両国に感謝されて然るべき平和的外交だみたいに受け止める連中を愚昧とし、そいつらにクアッドもオフショアバランシング戦略も知らんのかとまず言いたい。今こそは宗主国たるアメリカの意向に従うべくG7議長国の利を生かし、対中国に向けてインドを味方につけ、また、戦争を長引かせアメリカの軍産複合体を儲けさせロシアを弱体化させるべくウクライナを力づけようとする底意を読み取れんのかと言いたい。況して折角、習近平国家主席が仲裁役を買って出、ロシアを訪問して話し合いによる和平をプーチン大統領に持ち掛けている時に、選りに選ってそんなタイミングで岸田首相はウクライナを訪問して平和憲法を持ち平和主義を掲げる国の長でありながら地元の必勝祈願のお守りである広島名物「必勝しゃもじ」をまさか平和祈願のお守りと勘違いしたのか、それともまんま戦争に勝ってねという意味を籠めてか、ゼレンスキー大統領に送るなどまたもやお話にならないおバカな愚行を演じた訳だ。何が平和的外交だ、好戦的外交じゃないかと言いたい。大体、自国がスタグフレーションに見舞われ貧困化、婚姻率低下それに伴い少子高齢化してんだから他国を支援してる場合か、而もだ、その支援金も税金で賄おうってんだろ!好い加減にしろ!徒でさえ物価高騰、実質賃金低下する中、事実上、自爆に向けて防衛費倍増するべく増税に次ぐ増税する上、貧困化、婚姻率低下、少子高齢化を加速させ日本人絶滅を早める気か!好い加減馬鹿な真似はよして自国民を支援しろ!しけたバラマキだけやってりゃ良いってもんじゃないんだぞ!ったくロシアウクライナ戦争やコロナパンデミックの影響で食料やエネルギーの価格がどんだけ高騰してると思ってんだ!中でも鳥インフルエンザ感染拡大の影響も手伝って鶏卵がどんだけ高騰してると思ってんだ!お陰で僕の大好きな半熟の卵が毎日のように食べられなくなってしまったじゃないか!嗚呼、調理実習で作ってくれた小夜ちゃんの半熟ハムエッグ、もう1回食いたいけど、もう食えないかもなあ…いや、そこまで悲観しなくてもいいか、だって彼女はもう僕の彼女みたいなものだから、その内、彼女は自分の家に僕を招くか、僕の家に遊びに来るかして僕の為に半熟のハムエッグなり目玉焼きなり茹で卵なり作ってくれるさ。何しろ彼女は僕がスカートめくりしても嫌がるどころか結局の所、僕と戯れてくれるんだから…ま、しかし、僕と小夜ちゃんとの恋はまだ半熟ってとこだから早いとこ完熟にしないとな…と稀久央は思うのだった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!