居ねえンだワ

5/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
アキ:「やっぱ無理か...。」 マナ:「うん...。」 ケン:「そう都合よくはいかんよ。」 我々3人の記憶の中には、酸素マスクを着けたノリの姿があった。 それが最新にして最後の記憶だ。 ケン:「AIがさらに進歩したら...」 アキ:「まあでも、俺たちの理想を押し付けたらいかんよ。」 マナ:「今のAIのノリさんが、一番本物に近いかもしれんよね。」 同じ時間を生きられたら、と、3人は思っていた。 止まってしまった想いの、その先を見たかった。 我々が忘れなければ、2度目の死をノリが迎える事はない。 彼の命日に集まった3人は、それを誓った。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!