明日、地球が終わればいいのに。

1/11
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
中学校では上の中くらいの成績だった。 でも、第一志望の高校に落ちてしまって、母は変わってしまった。 今行っている所だってそんなにレベルの低い高校ではない。普通だ。 母は「普通」が許せなかったみたいで、ここ1年は勉強詰めにされている。 学校が楽しければまだいいのだが、私は人付き合いが苦手だ。相手の顔色をうかがいながら嘘を言い合ったり……面倒くさい。 だけど、カースト上位のやつらが素のまま、楽しそうに話してるのを見ると(いいな)と思ってしまう。 みんな凄いよ。勉強も友情も趣味も両立して……私はすぐ手いっぱいになってしまうのに……。こんな自分がいや。もう無理。明日を考えると辛くなる。何をするのも面倒くさい。疲れたな。 明日、地球が終わればいいのに。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!