今更咲いても遅いのに

3/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
※ ※ ※  そして、時間は現在に戻る。 「へぇ……2人だけで花見なんてしてたのか」 「花見なんて洒落たもんじゃない。ただ、あいつが居るような気がして」 「ふぅん……白雪お前かわいいな」  けらけらと笑う声は聞き間違うことない彼女の声で、白雪は目を見開き振り返った。 「……桜? いや、あいつは撥ねられてそのまま」 「勝手に死人扱いするなアホ」  桜はそう謐くと、白雪にヘッドロックを極めた。 「いてぇっ!?てことは現実」  悲鳴を上げる白雪に桜は溜息を一つ吐き、 「……大袈裟だなぁ。私だけ生き残ったから高知の親戚に引き取られてただけだよ」 「……そうだったんだ」 「あ、それと、今年から2人と同じ高校に通うことになったからまたよろしくな!」 「おう」  折角こうして3人再び集まれたのだから、このままあの日やるはずだった花見に洒落込むのも悪くない。ひらりと舞うつい数分前まで憎らしかった聴色のそれが、嫌う理由を失くした今となってはどこか愛らしく見えた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!