3

1/1
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

3

 彼女が現れたのは、僕が指定された場所に到着してから十五分後、「今朝の出来事は幻じゃなかったよな」と不安になり始めた頃だった。 「ごめん、お待たせ」  少し息の乱れた声がして振り返り、目に入った彼女の姿に僕は混乱した。 「なに、それ」  彼女の左手に、買い物袋がぶら下げられていた。あれはたしか、裏門を出てすぐのところにあるスーパーの袋だ。  半透明のビニール袋に入っていたのは、料理に使いそうなサラダ油と、いくつかの調味料と、それから。 「卵?」  思わず漏れ出た疑問は無視された。彼女はいつも通りの大人びた微笑を浮かべ、空いている方の手で僕の手首を掴む。 「じゃ、行こっか」 「行くって、どこに」 「見たらわかるでしょ。調理室だよ」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!