中学2年生とその家族達

2/5
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/806ページ
では、毎年恒例の… 中学2年生になれたヲタ気質有りの聖矢さん。 性格は、何となく優しく動く事が好きすぎて テストはクソ。あ、性格じゃなかった。 そんな子です。(簡易) パパ 優しくパシリ、家政婦、大黒柱をしている。 ァィリ 母卒業を夢見るニートしてます。 そんな一家の平凡な日常を赤裸々に綴った作品。 特にァィリの思いしか書いてないです。 皆様がクスッと笑えるものになるといいな〜って 思っていますが…普通の一般家庭なので 期待しすぎないようにお願いします(笑)
/806ページ

最初のコメントを投稿しよう!