桜の思い出リフレイン

9/11
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 ひらひらと舞い散る花びらを眺めながら、僕は早瀬美鈴のことを思い出していた。  いまだにロングヘアーの彼女の後ろ姿が忘れられないということは、もしかしたら僕にとってあれは初恋だったのかもしれない。  この15年間、何人かの女性とお近づきになれたことはあっても、お付き合いにまで発展したことはなかった。それはきっと、心のどこかで彼女への想いを引きずっているからなんだと思う。  女優という手の届かない所まで行ってしまった早瀬美鈴。  彼女への想いを断ち切るには、僕も新しい恋を見つけるしかないのかもしれない。 「ねえ、知ってる? ファーストキスってレモンの味がするんだって」  その時、耳に懐かしいフレーズが飛び込んできた。  優しくて、温かくて、そして記憶の中にずっと残っていた声で。  目を向けると、そこには……  彼女がいた。  あの早瀬美鈴が、桜の木の下に立っていた。  なんで?  どうして?  突然のことで頭が混乱する。 「は、早瀬……なの?」 「大宮くん。久しぶり」  白いストールを首に巻きつけ、大人っぽい衣装で登場した彼女に目が釘付けになる。  ロングヘアーだった髪型はセミロングへと変わっているものの、その表情は当時の早瀬美鈴のままだった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!