かつおぶし

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

かつおぶし

しゃりしゃり(=゜□゜)※さんごー  ……かんな使ってかつお節剃ってやがる。どうした。 もわ(=゜□゜)(あとでつかうもわ)  そうか。他のはどうした。 もわぅ((((=゜□゜)))※きあいいれてすりまくるいちごー もわ?(=゜□゜)※かつお節にうもれてるにごー  ……相変わらずだな。 もわ(=゜□゜)(かわいそうなやつをみるめをするなもわ) もわ(=゜□゜)(もわをなんだとおもってるもわ) もわ?(=゜〜゜)※かつおのたたきたべてる  そんなに剃ってどうすんだ。余るだろ。 もわ(=゜□゜)(あとでぱぱもわがかいしゅうするもわ) もわ(=゜□゜)(ぱっくにつめるのてつだえもわ) もわ(=゜□゜)  手伝う義理は……ん? (=゜人゜)※あつ  ……やれと。 もわ(=゜人゜)(かまぼことこうかんもわ)  ……かまぼこなのか。 もわ(=ー人ー)(さつまあげもつけるもわ)
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!