地球侵攻は始まっている

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

地球侵攻は始まっている

私の偏見と毒に対してあっさりと違う角度から来るコメントが嬉しくて前頁で終了予定だったのですが、もう少し書きます。 レポート書き終わりましたーーーーーーーーっ!!・・・が、これで終わりでは有りません。 見直し手直しお色直しが必要です。 誤字脱字チェックをして修正、またはよりよい表現に変えられる所は変えなければなりません。 これは普段の自作の小説でも必要な事ですが、邪魔くさいのであんまりしていません。 だから反応イマイチな日とかあるんですよね。 ん?毒はどうしたかって? そうそう忘れてました。 私、歩きスマホしている人見てると哀れに思えてくるんです。 「哀れ」です。 「怒り」ではなく。 そう、歩きスマホしている人たちって実は・・・人間じゃないんです。 実は彼らはもう人類が生み出した生物兵器によって洗脳され、体を乗っ取られているんです。 その証拠がこれだ!! 261a42f6-4bbe-40ba-8252-e9bf4136b95fあ・・・消えてる(笑) 人間がスマホを操っているのではなく、スマホが人間を操ってる画像を貼っておいたのですが消されてしまいました💦 まあ、これで毒は出し切りました。 お付き合いいただきありがとうございました!!
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!