◇赤い奴ら◇

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

◇赤い奴ら◇

紫とか赤ーい野菜を見ると、ついつい買ってしまうのです。 赤いジャガイモを見つけました。 レッドアンデス cafaabcc-3b4a-43b2-ae53-3b9a87aee527 色がわかるように、リンゴと並べてみましたよ。 赤いでしょ。 洗って、ガラスボールでチンすると皮の色が少し抜けて、中を見ると赤くはなくて 0d2ec5a2-0198-4673-8cb9-8557e3c7434c チーズと混ぜてポテサラにしましたよ。 ホクホクした甘味のあるジャガイモで、おいしかったでーす💓 で、赤い野菜たっぷりのサラダ うふふ🤭 f3d7a252-7773-45b3-a0ba-c929c0b47033 というわけで、今夜の食卓 fdf0acae-5316-41eb-82ac-8c27a507d5ba サンマの煮物と焼きそばと なんだかよくわからない夕ご飯になりましたとさ😂
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!