1月8日

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ

1月8日

 お久しぶりです!年が明けて1週間が経ちましたね。私の帰省期間も終了したので、大学の方に戻ってきましたが、既に実家に帰りたいです笑  大学の後期も、あと3週間なので、あっという間といえばあっという間なのですが……😇  とりあえず、先月末に大失敗してしまった授業の発表の続きがあるのが辛いです。新年明けたし、フォローをすれば先生だってこれ以上責めないだろうっていうのは分かっているのですが、こういう時に他人を信用できないのが、まだ昔のことを乗り越えられていない証拠というか……。  今年は、そういう部分も解消していけたらいいなと思います💪昔は昔!今は今!未来は今の積み重ねなのでね!少しでも素敵な未来にするには、過去ではなく今を変えなくては💪  その授業され乗り越えれば、あとは試験とレポートだけなので、なんとか今週の発表を頑張ります!  今年は色々と挑戦したいこともあるし、楽しい1年にできるように、前向きにやっていこうと思います☺️  皆様!今年もよろしくお願いします!!
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!