😈次の日の朝👿

1/5
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

😈次の日の朝👿

はふぅ…は!? 目を覚ますと、後ろから 抱きしめられたまま、裸で眠っていた! 背中に、ぬくもりがあって… もぞもぞと振り向くと バシレスク様の整った寝顔があり 顔が一気に熱くなった…// 悪魔王 バシレスク・アンペラール 「ん…セシル、起きてたか…おはよう…」 朝からこんなにドキドキしてしまってる// わたくし セシル・マージス 「お、おはようございますわっ」 挨拶もなんか変になってしまった// 悪魔王 バシレスク・アンペラール 「ククク…朝から顔が紅いじゃないか… 熱でもあるのかな…」 彼の手のひらに前髪をどかされて 額と額を当てられたっ わたくし セシル・マージス 「ひにゃ…// だ、だだだだだ… だいじょうぶですわっ/// だから、そんなに…っ はひ…い、いい匂い…///」 わたくしは胸の高鳴りと 熱に混乱しつつ 彼を引きはなそうとしたけど いい匂いもするから、動けなかった…// 悪魔王 バシレスク・アンペラール 「フッ…大丈夫には、とても見えないな…」 っ…/// わたくし セシル・マージス 「あ、あなたのせいですわよっ」 彼は柔らかく、微笑んでるっ
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!