エンヴィ・ディベロ

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

エンヴィ・ディベロ

7c4cd943-9123-4e46-80c2-90d6db257567イラストは「きゅんしょたメーカー」さんで作成、「きゅんしょたメーカー」さんありがとうございます💕 「生で食べちゃ駄目って言ってるでしょ!!! お兄ちゃん怒るよ!!! お腹壊したらどうするの!!!」 -エンヴィ- 大罪武器の1つ、「嫉妬の二輪車」に乗って旅をする少年。 闇の加護を持っているが、余り強い魔法は平常時では使うことが出来ない。 身体能力もそこそこで、その辺の加護持ちと変わらない。 とある会社の令息で、双子の兄として育てられた。 男親が2人、母親が居ないことについて何の疑問も感じていなかったのだがある日父親から「お前の母親はいないんだ」「勿論、生きてるけどな」と聞かされ母親に捨てられたのだという事に気がついた。 気がついてからというもの、母親のいる子供を羨ましく思うようになり、気持ちに整理をつけたいと母親を探す決意をして妹とともに旅に出た。 名前「エンヴィ・ディベロ」  年齢「14歳」 誕生日「12/13」 身長「157cm」 体重「42kg」 属性「闇」 武器「嫉妬の二輪車」 好きなもの「チーズフォンデュ」 嫌いな物「辛いものが苦手」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!