感想・レビュー一覧 12件

締め方が最高な物語

二人の時間が終わってしまう寂しさを噛みしめているコダマに対し、マキの突き付けた付箋が意外で読後感のいいお話でした。 短い中に二人の個性的なキャラクターが存分に描かれていて、これから先の二人も見てみたい
ネタバレあり
1件1件

軽快な

めちゃくちゃ楽しかった!というのをレビュータイトルにしようと思いましたがホラージャンルなので控えました(笑) いや、ほんとに、すごく笑って楽しかったです!! 怪奇なのにコミカルに会話が進み、それでも「
ネタバレあり
1件1件

そうそうその通り!

焼肉って飲み物ですよね! 特に生卵に潜らせた奴! 喉越しサイコー!!! そして全ページに挿入された書が 得も言われぬ味を醸し出し それはユウさん味以外の何物でもなく。 そんな味を醸し出すユウさん
ネタバレあり
1件1件

私の知らない世界でした!

コダマくんも大概ですが、マキちゃんの方がヤバいなと思いました。 怖いもの苦手なんで避けて通りがちですが、楽しく読ませていただきました。 ありがとうございます! 卒業したら誰か引き継いでくれるのかしら?
ネタバレあり
1件1件

おみごと!

え、ワード10個使ったんですか?気づかなかった(笑) それくらい自然に散りばめながら、二人のホラーながら爽やかなやり取りと清々しい関係…。 読後に今の季節にふさわしい暖かい爽快感がありました! この
ネタバレあり
1件1件

活躍しそうなバディー物語

拝読いたしましたm(__)m ホラー?とびくつきながら伺いましたが、マキちゃんの呑気さとコダマくんの淡々とした様子にホッとしながら読み進めてました。 切ない伊嶋邸の幽霊と、実はナイトだったコダマくん。
ネタバレあり
1件6件

熱燗が呑みたくなる……そう思いました。

今日の雨は徒桜を散らさんばかりか……。こういう日は甘口のポン酒の燗が無性に吞みたくなるな、こういう話を読むと……。 そして春なのに心がふと寂しくなる今日の様な日には、こういう作品を読みたくなる。 ホラ
ネタバレあり
2件1件

何この気持ち?

グロテスクな描写から始まり、来るぞ来るぞ…もっと怖いの来るぞ…とおびえながら読み進めると、ラスト、何この気持ち。笑 思わずほわんとほほえんでいる私がいたけど、ほんと、何これ…笑 楽しい読書体験でした!
ネタバレあり
2件1件

実際に居る。

マキちゃんというか、いや、お祓い体質というか、浄化体質。 連れて帰る→神社に行く→浄化 というパターン。 あと、焼肉は飲み物?飲み物なの?
ネタバレあり
2件1件

ある意味ホラーな二人のやり取りに注目

この度はイベントにご参加頂き、誠にありがとうございます。 まず、コダマの呪われし食欲に度肝を抜かれ、1ページ目のユウさんの達筆に目を奪われていると、書かれている内容に吹き出すという、感情が忙しくなる
ネタバレあり
2件1件

おばあええなあ

面白かったです ちゅうか、この先別々の人生を歩むなら、いっぱいくっつきそう( ̄言 ̄;) 体質なのか、フェロモンなのかわからんけど 飲み物なんや(笑) 花粉の鼻水がヤバかったです ありがとうございました
ネタバレあり
2件2件

言いたいことがある

ホラーにほどよいコメディとちょっぴりの切なさを絶妙なバランスで配合した作品だと思います。 さすがや!! そして、弟に言いたいことがある。 焼き肉は飲み物ではありません(笑) そして、最近肉より魚の
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

12件