近頃の私について

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
 私が昼間何度も寝てしまうので、子供に「ナルコレプシーだったりして?」と言われました。  少し前、テレビでこの病気を取り上げている番組を見て気にしてくれていたようです。  まぁ、三十分から一時間のお昼寝を一日に三回もしていたら心配されるかも。今日は寝ないようにしようと思っても眠気には負けてしまい……結果寝こけています。  これじゃ、オバハンの眠り姫です。(姫じゃない)寝たまま歳をとっていく……。  一日がもし二十四時間ではなくてもっと長くなっても有効活用できるかなぁと思いますが、地球くん、どうかな? 自転、ゆっくりしてみない?
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!