お腹の中からゲッコゲコ

7/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「嘘をついちゃダメって、パパは教えてもらわなかったの?」  腰に手を置いてじろりと睨んでくる穂乃果が、あまりにも亡くなった妻にそっくりで涙が出た。  元気な母の姿を見たこともないはずなのに不思議だ。 「許してあげるから泣かないで」  そんな僕にびっくりした穂乃果は小さな腕で僕を抱きしめた。  優しく成長してくれているのがとてもうれしかった。  穂乃果はカエルのたまごを欲しがったが、自然は自然のままがいいと僕が言ったら分かってくれた。 また来年も見に来ようと約束した僕らは、七日間の田舎暮らしを楽しんだ後、我が家に向かって出発した。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!