椎名くんは振り返らない

それからかな、桜を見るのがあまり好きじゃなくなっちゃったんだ……。

ゆづ

コメディ 完結
8分 (4,553文字)
ちょっぴりホラーだけど基本はコメディー。ほのかにキュンあり?

31 933

あらすじ

友達の椎名くんが十年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こすというのでノコノコついて行った私、藤川。 しかし、大きな桜の木の下に埋められていたタイムカプセルから出てきたものを見て、私は驚愕してしまう……。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

大好きになった椎名くんシリーズ

相変わらずの2人のボケツッ込みが見れて楽しいです。 たぶんシリーズで一番ハチャメチャの短編かもしれません 椎名くんのボケはどこへ行く! ホラー何だけどものすごく笑えます。 たぶん絵面でみたらすごいホラ
ネタバレあり
1件2件