3/27お引越し

1/1
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/354ページ

3/27お引越し

こちらでずっとブログを読んでくださっていた皆様へ 今までありがとうございました🙇 せっかく書いているのだから収益が出せるアメブロにお引越ししようと思います もちろん、大したお金は稼げないと思いますけど 書いて読んでもらえる上に少しでも収入があれば最高だなって随分前から感じていました 読み専としてアメブロさんにはずっと足繁く通っていました 株や株主優待、懸賞の情報、飲食店からホテルの情報まであらゆる部分で本当に助かっています 私もできたらそこに貢献出来たらいいなという思いもあります 例えばホテルに泊まる際にどんな部屋なのか、アメニティは何があるのかとか、めちゃくちゃ気になりますよね (私だけ…?) そういうのを情報として残して行きたいのです たぶんエブリスタに書いておいても検索ではヒットしなそうなので😖💦 理由は沢山ありますが、こちらでお世話になっていたので二の足を踏んでいました とうとうやる気になってアカウントも取りました もしよろしければ遊びにきてください🙏 リンクは意味ないのでタイトルだけ載せておきます 「ズボラ主婦の備忘録」 ↑私らしい🤭 お待ちしています
/354ページ

最初のコメントを投稿しよう!