怪物になったら

3/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 それから俺はオンラインの塾に通い、高卒認定を摂るために勉強している。  あれから、頭はずっと怪獣のままである。  正直、この顔でどうすればいいのか、仕事に就くことはできるのかはわからない。  人は見た目が大事。それは確かだろう。  だが、見た目が変わっただけで全てが否定されるのは間違っている。  だから俺はこんな見た目でも絶望しないで、人間として生きていこうと決めた。  具体的に何をするかは決めてないけど。  それでも、もがいてもがいて進むんだ。  だからまず手始めに、目の前の数学の問題を何とかしよう。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!