30. April 2023【PROFILE 番外編〜好きな映画について】

1/1

14人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

30. April 2023【PROFILE 番外編〜好きな映画について】

【優=🐰 エース=🐻】 🐰🐻「┏○)) オザ━━━━━━━━ッス!!」 🐰「はやない?4月ラストやん😱」 🐻「時は風なり説…(´-`)☕」 🐰「...time is gust?? 」 🐻「素直に訳すとこ大好きだけど、なぜ突風ww」 🐰「足りんか………あ、blast?? (✪▽✪)」 🐻「時は爆風? Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW」 🐰「もー…英語きらいすぎる(´;ω;`)」 🐻「英語と言うか…発想が個性的で……ぷぷ、うん、好きだよw」 🐰「…はい!では!えーくんが仕事行く前に!過去最強に嘘くさい好きをくれたところでっww 本題にっ!!!はいーるっっ!!!!」 🐻「あっははは!ごめんごめんw 」 ────────────────────── 🐰「今日はあ、好きな映画について!」 🐻「ゆーちゃんがお姉ちゃんと慕っている、きなこさんがくださったお題なんです、きなこ姉〜見てる〜?笑」 🐰「ねねーっ((٩(๑•ω•๑)۶))」 🐻「ゆーちゃんは人に恵まれるよなあ、本当に」 🐰「もうね、ねねやいつも絡んでくださる皆様には…なんなら全員名前言いたいくらいやけどさw」 🐻「ね^^ 本当に日々感謝で一杯だね」 🐰「うん!いつもありがとうー٩(๑>∀<๑)۶」 🐻「可愛いw …では!いきましょー♫」 ──────────────────── 🐻「はい!…えー、ゆーちゃんと俺の好きな映画は割りと古いものが多いです!…なので、中々同年代で共感しあえた経験が少ない中で」 🐰「2人で好きやった思い入れのある映画があるのでえ!」 🐻「そちらを…せーのっ!で言ってみたいと思います」 🐰「…あれやろ?w」 🐻「あれよw…合わなかったら笑ってもらってw」 🐰「oui😁 c'est la vie♫」 🐻「そうねw じゃ…行きますよ?……せーのっ!」 🐰🐻「 "The Five Pennies" !!!!!」 🐰🐻「おおおーww (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ」 🐻「はい!日本だと "五つの銅貨" と言うタイトルだったとGoogle先生が話していらっしゃいました…w ご存知ですか?」 🐰「ゆるっと説明するとー…これは1959年のアメリカの作品で…Red Nicholsの伝記映画なんですけど、キャストがもうヤバすぎるの!!ストーリーもほんまにもう…よいの(´;ω;`)」 🐻「レッドニコルズは実在したトランペット・コルネット奏者なんですが、何度も出てくる実際の演奏シーンが…もう何回見ても鳥肌になる素晴らしさで」 🐰「ルイ・アームストロング本人が出演してたり、グレン・ミラーやダニー・ケイの背景も知れたりなあ、ほんまに大好き♫」 🐻「ね♫ かなり豪華な内容だし…何回見ても都度新鮮だよ」 🐰「しかもえーくんてトランペットやってたから真似してふいてくれたり…、フラッシュバックの後はいつも寝付けないのでコインやぬいぐるみ使って劇中歌を歌ってくれたり……思い出もたくさんな映画な訳でございます」 🐻「ゆーちゃんは子供の頃に寄宿舎に入ったし、親御さんと暮らした経験が無いから…ドロシーが羨ましいって話していて衝撃だった事も印象深いんだよな、俺はドロシー淋しいよな辛いなって感じながら見てたから」 🐰「えーくんはルイ・アームストロングがキッカケ、俺は先生がオススメしていた映画の中から自分の幼少期みたいな話だって思ったのがキッカケで知った映画で」 🐻「そうそう。お互いこの映画に惹かれた理由は違うけど、この映画が好きだった点も…思い合えたポイントの1つでもありました」 🐰「ちなみにストーリーも素晴らしい作品です、ほんまに」 🐻「音楽って本来これ位楽しいものだよねって思い出させてくれたり…日々の積み重ねの大切さを学べたり…大切な人への愛をどう伝えるべきか、とか…俺はいつも改めて考えたくなるなあ」 🐰「せやなあ、楽器に限らず…人との関係も、日々の感謝や出会いの奇跡の積み重ねなんよねって…見る度感じるものが変わる、良い意味で不思議な作品でもある、俺にとっては」 🐻「そうだね…ゆーちゃんは色々と悩むと、この映画と次に紹介する映画を必ず見るんです」 🐰「なあんか原点に戻れるんよなあ………あ!!」 🐻「ん?」 🐰「なあ、またリパブリック吹いて(✪▽✪)✨」 🐻「何だよ急にw おー任せろ^^」 🐰「俺、ピアノで入るからっ♫」 🐻「え?」 🐰「まあ、アドリブやけど伴奏考えててんかあ 」 🐻「…え、だってお前」 🐰「だありん仕事しとると暇やでさ、リハビリしてんかあ♫ えらいやろほめろ?(*¯罒¯*)ニヒ 」 🐻「え?…弾いてんの?」 🐰「おんっ」 🐻「指…」 🐰「音大出身なめんなw」 🐻「生きてんの…?」 🐰「感触わからんでも感覚生きとったよ✨」 🐰「え、待って待って待って事件ー!( ;∀;)えーす泣いたえーす泣いたえーす泣いた( ;∀;)」 🐻「連呼すんなみっともねえww」 🐰「蹴ってくんなしwww」 🐻「てか、まじ、ピアノ(´;ω;`)」 🐰「うんw」 🐻「弾けたの?(´;ω;`)」 🐰「うーん…と」 〜弾いてみたらめっさ泣かれて1時間経過しましたw 🐻「Redあらわる…」 🐰「どんな繋げ方やww」 🐻「ね?原点に戻るでしょう?」 🐰「強引すぎてww」 🐻「こう言うスタイルで書く時って、俺達は一度録音してから文字にしているのですが」 🐰「何を突然w」 🐻「自然体天然ゆーちゃんの思いつき発言=思わぬサプライズを、そのまま書き上げたいです、ああびっくり、この奇跡は文に残すべき」 🐰「ひでえ言われようやわw」 🐻「てか今何時??」 🐰「😱😱😱😱すんません、話しの流れをうまく繋げられんでから…しかも泣かれると思わず、まさかのtime is blastでえーくん仕事の準備やらしやなかん時間に(´;ω;`)」 🐻「すみませんこのままあげさせて頂いて、他は夜に」 🐰「ぐだぐだでほんまにすみません(´;ω;`)」 🐰🐻「では!The Five Pennies 良かったら見てみてください!(無理やりすぎるw) またねーーーーーーー」 【こちらは番外編としてWALKにあげますが、次はPROFILEにあげます】
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

14人が本棚に入れています
本棚に追加