一日目・知る

4/15
前へ
/33ページ
次へ
「いれてくれてありがとうございます、  わぁ、良いお家ですね」 「それ、誉めてないだろ」 「いえいえ、片付けがいのある、お家です。」 「それを人はゴミ屋敷と呼ぶのだよ」 「いやー、あれは最高ですよね」 狂ってんのか?こいつ、 「声にでてますよ」 「あぁ、すまん、……分かったよ、悪かったって」 「…そろそろそのジトーっとした目、やめてくんない?」 「え、嫌です。」 「本当に悪かったって」 「嘘ついているかどうか、分かるんですけどね…」 「まぁ、やめてほしかったとはいえ  本心で謝っているのでね、  しょうがない、許してあげましょう」 「それじゃ、ベッドそこだから。  とりま家泊まってて」 「はぁ?」 「もう電車ねーぞ」 「あ、」 「分かったらさっさと静かにしてくれ」 「寝るの邪魔されて今死にそうなんだよ、、」 「じゃ、おやすみ」 「おやすみ、なさい…」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加