後編

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

後編

並木は優しく包むように行友を抱いた。 広い肩幅と長い腕は十分に行友を包む事ができ、行友も精一杯小柄な体で並木を包み返した。 「ああ...先輩、温かい...。それにいい香りです。このままずっとこうしてたい...」 「そうはいかないよ?」 「!?」 腕をほどいて行友の顔を見つめると、今度は並木から行友の唇へ重なった。 行友の遠慮がちなキスとは違い、機敏で力強く、鋭い舌使いだった。 んっ......ジュルルッ......はぁ...... んはっ......ん! 「はぁ...はぁ...先輩......」 並木はワイシャツとインナーシャツを素早く丁寧に脱がせると、唇から首筋、胸元へと舌を這わせた。 「ああぁっ!」 ビーズのように小さな乳首も、唇で挟んで吸い込むように舐め上げ、緊張を解きほぐすように、舌で愛撫した。 「あっ、先輩...声...が出ちゃいます!んっ!だめっ......」 行友は自分の声が漏れないよう必死に手で口を押さえたが、快感には逆らえなかった。こんな体験は初めての上に、そもそもここは会議室だ。 とてつもないスリルと恐怖と興奮が拮抗して、頭がおかしくなりそうだった。 「了解。」 並木はそう言うとポケットからハンカチを取り出し、三つ折りに畳んで行友に咥えさせた。 声が漏れないと分かると、並木は再び容赦なく行友を攻めた。 はぁ...はぁ...... ジュルル........ 並木のハンカチはローズ系の甘い香りがして、体温が残っている。 つい今まで、並木の締まった臀部のポケットにしまわれていたと思うと、さらに興奮が高まり、一段と強い快感が押し寄せてきた。 「んんっ!!」 乳首はすっかり感度が高まり、熱く膨らんでいた。 「ヤバいな、ココ...。」 「!?」 並木はもう一か所膨らんでいる行友の股間に手を添え、下からめくるようにさすった。 「あっ!」 「ここも何とかしないとな。」 並木は行友のスーツと下着を足元まで下ろした。 これから何をされるのか分からない不安な目をしながらも、興奮には勝てない素直な体の動きが可愛らしかった。 並木は優しく微笑みながら、じっと行友の体を見つめた。 恥ずかしそうな目をしながらも、ぺニスはすっかり硬くなりカーブを描いて天井を指している。そして、ビクッビクッと脈に合わせて波打っていた。 「さてと...」 ジュル...。 並木は唇をペロリと舐めてから行友のぺニスを咥えた。 そして、ぺニスの先端を口の中で十分に湿らせてから、一気に上下に滑らせた。 「ああああっ!!」 ...グパッ!...グプッ!…… 快感に溺れつつ並木を見ると、いつもの仕事をする時の真剣な表情だった。 しかし、こんな風に上から見下ろすのは初めてで、乱れた前髪と上目遣いをしながら、“僕のぺニスが並木先輩の口の中に含まれている”と思うと、今すぐに絶頂を迎えてしまいそうだった。 「あっ!あっ!先輩..イきそうです!!」 並木は動きを止めて焦らすように言った。 「まだイかせない。」 並木は行友のスーツと靴を完全に脱がせると、片脚をグイッと持ち上げた。 「!!?」 それまで隠れていた行友の恥部が、蛍光灯の光に照らされて姿を現した。 まだぺニスの快感の余韻が残っているので、アナルがぺニスの脈に合わせてキュッ、キュッと締まる動きをしている。 「先輩、恥ずかしいです...」 「もう辞めるか?」 「?!そんなんじゃないです!!ただ恥ずかしくて...ちょっと怖いだけです...」 「続けたいんだな?大丈夫、優しく教えてやるよ。」 並木はポケットからハンドクリームを取り出した。 そして行友の両脚を持ち上げて恥部の全てが見えるようにすると、アナルにクリームを塗り、優しく人差し指でなぞり始めた。 「あ、先輩っ......!!」 並木の手はいつも綺麗ですべすべしているのを知っていた。 そんな綺麗な手が、一番見られたくない部分を触っている。 行友のアナルは次第に熱を帯びて柔らかくなった。 クプッ... 並木の指が中へと進んでいく。 「ああああっ!!」 経験した事の無い感覚だった。“痛い”とも違う。体の力が抜けるようだ。 さらに指は奥へと進み、行友の中の敏感な部分へ辿り着いた。 はぁ...はぁ...。 「力抜いて。」 並木はもう一度行友にハンカチを咥えさせると、指の第1関節を持ち上げるように動かし始めた。 「んはぁっ!!...ああっ!」 圧迫感と同時に力が抜けるような感じがして、反射的に体がビクンッと仰け反った。力は抜けるのだが、相反するように、どこか一点に感覚が集中して何かが溢れ出そうだった。 「あっ......!先輩...なんか...出そう!...うっ!」 「いいじゃん。それでいいんだよ。」 「だめぇえ!」 行友のぺニスの先から、無色透明の何かが滲み出てきた。 「いい感じ。もうすぐだな。」 「はぁ...はぁ......んくっ...はぁ......」 ヌプッ! 「あっ!!?」 並木は唐突に指を抜くと尋ねた。 「気持ち良くて、もうイキたいだろう?」 「はぁ.....はぁ...はい...。」 行友はイキたくてたまらなかった。 「指じゃなくて......先輩のでイキたいです...イかせてください。」 「わかった。立って、ここに手をついて。」 行友は言われるがままにテーブルに両手をついた。 そして自ら差し出すように、腰を反らせた。 硬くはち切れそうな並木のぺニスが行友の中へと入って行く。 クプッ……ズッ!……ズズッ…… 「ああああっ!!入ってる......!」 「ああ.....締まってる......くっ、気持ちいい……」 「あっ......僕の中...いっぱい!……」 「動くぞ?」 「...はい......」 グチュッ......パン!...パン!...キュプッ!…… 「あっ!あっ!…んあっ!……」 熱い波が何度も押し寄せて来る。 行友は快楽に溺れながら並木の熱に応えるように腰を動かし、中ではぺニスを締め付けた。 ……どれくらいの時間が経っただろうか。 全身の肌が汗で湿り、間もなく絶頂を迎えそうだ。 「ああっ!...先輩!僕、イきたい……!!」 「俺も!!」 「僕の中に!!」 「!!」 並木はとっさに行友のペニスを扱き、絶頂の波にタイミングを合わせながらフィニッシュを迎えた。 「ああああっ!!!」 「はっ……!」 ドクッ!…ドクッ!…… 行友の中に大量の精液が注がれ、行友もテーブル、床へと、白い精液をたっぷり撒き散らした。 お互いに脚がガクガクして、すぐには立てそうもなかった。 はぁ……はぁ……。 「先輩…すごい……も、立てない……」 「……満たされたか?空虚感はもうない?」 「はいっ……もう大丈夫だと思います。お腹は空きましたが...」 「それじゃ、もう教えることは無いな。」 「そんな事ないです!まだまだ色々と教えて欲しいです。こんな所じゃなくて、もっと別の場所でも……」 「おい!笑」 「とりあえず、今はお腹も満たしたいです。」 「ランチ行くか?」 「はい!」 「その前に掃除と片付けだな…。」 「はい……。」 ー翌日ー 「先輩おはようございます!」 「おはよう。元気そうじゃん。」 「はい、お陰様で!」 「良かった。でも、急に頑張り過ぎるなよ?」 「はい、心得てます。それに、困った事があったらまた相談しますから!」 「おいおい、まずは主任に相談だろ?」 「もちろんですよ!仕事は主任に相談します。その他のは、先輩に...。これからは僕が先に会議室Aを押さえますから、1on1お願いします!」 「調子に乗るなよ?笑」 ―END―
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!