あとがき

1/1
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

 あとがき

 最後までお読みいただき、ありがとうございました&お疲れさまでした!  これを書き終えたのが五月、五月といえば五月病。新入生、新入社員の方、お元気ですか?私は四月頃まで半年ほど職場が修羅場と化しておったのですが、ようやく突破したあとの虚無感でいっそ五月病です。  そんな私を元気づけてくれたのが濡れ場執筆です。濡れ場を書くとこんなに元気になれるんですね!!!!!  これだけしっかり書いたのは多分初めてなのでは?あ〜楽し〜とウキウキしながら書いていましたが、一点だけ、『抽挿』がBL用語だということを途中で知って、衝撃を受けたことを告白します。  知らなんだ……今まで当然のように読んでたんだけど……そうだったのかぁ……。こうなってくると、非BLジャンルはこの辺なんて表現しているのかめちゃくちゃ気になります。みんな抽挿すると思ってた。しないのか。抽挿。  アインシュタイン先生のありがたいお言葉に、『常識とは、18歳までに身に付けた偏見のコレクションである』というものがありますが、物心ついたときにはすでに腐女子であった私としては、己の常識がいかに非常識であるかということを再確認した良い機会になりました。精進。  ちなみに全然話が変わりますが、芳昭の話は『消えていくだけの存在に』というお話の、おまけエピソードで読めます。よろしければ、ぜひ、ぜひ。    というわけで(?)私は新入生・新入社員の方が心健やかにあらんことを心よりお祈りしております。がんば!  最後に、このお話がどなたかの心に残るといいなと思いつつ、結びとさせていただきます。ありがとうございました!
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!