BL人狼ゲーム

7/13
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
ここはどこだ!? シロアリによって柱や梁が食い荒らされており、 窓も割れている 窓から外を見ると周りはすべて木で覆い尽くされ、 人や鳥の声は聞こえない 部屋には、僕や弟のような若い学生ばかり 中央には、11個のイスが円上に並んでいる。 僕「起きろ‼!」 僕は急いで弟を起こした。 僕は今、自分が思っている以上にイライラしていたようで、 思っていた以上に声を張り上げていた。 そのため周りもどんどん目覚めていった。 弟「なぁに。お兄ちゃんが僕より先に起きているなんて珍しいね(関心) え!?てかここどこ(あんぐり)しかも、知らない人がたくさんいるし、 てかこの部屋見たことないし、ボロいし汚いし臭い。」 弟はとても驚いているようだった。もちろんのごとく周りも・・・ まぁ当然のことだろう。 変な男の子「ここはどこだ‼!だれがここに連れてきた‼!俺たちを出せ。 というか犯人は早くでてこい。おれが捕まえてやる‼!」 変な男の子2「レオ(変な男の子の名前)落ち着いて。一旦周りを全員起こすことに尽力しよう」 *変な男の子=レオ レオ「そうはいってもなぁレン」 *変な男の子2=レン レオとレンは周りを起こしにいった。 僕「僕らも手伝おう」 弟「うん。そうだね。」 ていうか、レオとレンは知り合いなんだ・・・ 数十分後・・・ 周りは眠そうながらも、全員起きた。 そしたら・・・ アナウンス「これから人狼ゲームを始めます」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!