△月□日 ②

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

△月□日 ②

 ーーーそして、ついに…その時は、やって来た! お湯の中から「ボコッ!ボコボコッ!」と音をたてながら、下からあわが上がってきた。そのあわがパチーンと割れるとモワ~ンとにおいがしてきて、思わず僕は、かいでしまった! 「うっ!なんやこれ?なんかむっちゃくさい!」 すると隣から、 「ご、ごめーん。このにおい、お母さんのオ・ナ・ラ♡くさかった?」 「むっちゃくさいっちゅーねん!」 「あれっ?おかしいなぁ…お花のにおいしいひんかった?」 とお母さんは少し恥ずかしそうに僕に言ってきた。 「お花のにおいなんてせーへんやん!僕と同じでくさいやん!」 …と言うことで、お母さんのオナラは僕と一緒でくさかった!お花のにおいなんて全くしいひんかった! (終わり)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!