桜を嫌いな理由

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 アタシが桜を嫌いな理由。  幼稚園の時、一番初めに友だちになったくせに。  小学生の時、親よりも長い時間、隣にいたくせに。  中学生の時、 「誰よりも、あんたの味方でいるから」  って言ったくせに。  高校生になって1年も経たないうちに、いなくなっちゃうなんて思わなかった。  ずっと親友だよって約束したのに。  ずっと一緒にいるって約束したのに。  うそつき。  あんたなんて、嫌い。  嫌い。  嫌いだから。  ……今だけは、嫌いって言わせてよ。じゃなきゃ、アタシ…… 「……前向くことも、できないじゃん…………バカ桜……」  止まんない涙で、よく見えなかったけど── 『──あんたは前だけ見てなさいよ。後ろは、あたしが見ててあげるから──』  遺影の桜は、いつもみたいに笑ってた。  それが余計に悲しかった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!