本番

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

本番

_________________夜_________________ 黒の魔女は白の魔女と晩ごはんを食べ自分の部屋に入りました。 黒 ふぅ…   やっと夜が来た…   やっとこの薬が使える…   長かったわ…   この魔法は強くてこの辺の魔術師には解けないわ。   王都の天才魔術師くらいじゃ解けないわ             ゴクッ 黒の魔女は小さな瓶を取り出し、中の赤黒い液体を全て飲みました。 黒 ウェッ   (苦い…)      えっ?   (か、体が…熱い! 熱い熱い熱い熱い 熱い!) そう思いながら黒の魔女はベッドに倒れ込んだ。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!