似たもの家族

料理があまり得意ではない母だけど、私は母が作る玉子焼きが好きだ。

和葉

11分 (6,314文字)
私もローストビーフは作ったことありません(^^;)

17 1,044

あらすじ

彼氏の湊のために、双葉は肉じゃがを作る練習をしたい。 でも、母もそんなに料理が得意な方ではない。 そんな二人が、ドタバタと料理を作っていく。 表紙イラスト/ノーコピーライトガール様

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

こうやって似た者家族は増えていく

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m いろんな家族の増え方があります。 今回は、その様々な増え方を見させていただいた気がします♪ 寂しいところもありますが、こうやってアットホームな家庭
1件2件