外灯と桜の木

3/8
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 「絢音ちゃん」  不意に名前を呼ばれて、心だけがあの日の夜に戻っていた事に気がついた。いつの間にか、緑道を抜ける最後の外灯の下まで来ていた。 「今度の土曜日って何か予定ある?」 「ないです」 「良かった。大学のサークルのメンバーで花見するんだけど絢音ちゃんも来ないかな?」 「えっ、私、いいんですか?」 「もちろん。みんな絢音ちゃんに会いたがってるんだよ」  俊希が所属しているのは演劇サークルで、絢音は何度か俊希達の演劇を観に行った事があった。  終わった後、俊希に連れられて楽屋まで入れてもらっていたので、演劇サークルの人達とは知らない仲ではなかった。とはいえ、簡単な感想とお礼を述べて、雑談もそこそこにいつも帰ってしまうから、深い仲という程でもない。 「嫌だったら無理しなくていいからね」  断る理由も特に見当たらず、絢音は俊希の誘いを受ける事にした。  
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!