感想・レビュー一覧 6件

最強の偉大な獣たち

遅ればせながら拝読、読了いたしました。貴矢が真湖に贈る数々の言葉達は、実生活の中にあっても絵空事では無く力強く響いて確かな実在感が有りました。恐らく自分よりはお若いであろう作者様に、教わる読書でも有り
ネタバレあり
10件1件

背筋を伸ばしていたいと思わされる

わたしにとって初めてのまぁさん作品でした。 物語はもう何も言う事ができない程、引き込まれます。 そして、ちょいちょい心を掴まれる言葉が出てきます✨わたしは小説としてだけじゃなく、自分への自戒?教訓?励
6件1件

本質は変わらないに共感

完結お疲れ様です✨ 今回の話で日高豊は私の父を見ているようでした。女癖も金遣いも💦消費者金融で借りても母が何とかしてくれると思っているような人でした。 日高さんの顛末も頑張ってほしいと言う気持ちとや
ネタバレあり
12件1件

きゃ〜(๑>ᴗ<๑)

いつもワクワク・ドキドキしながら読ませて頂いてます😍 更新が待ち遠しくて、待ち遠しくて🤣 ジャガーか?と思えばヒョウ?! え、どっち?? この後まさかの大どんでん返し?? と、1人テンション⤴⤴⤴で
4件1件

凄いです。

はじめまして。 今のところ、主人公の真湖さんの辛い場面が多くハラハラドキドキしています。 そして、今のところ旦那さんがすごーく嫌な奴に描かれていて、さすがです。 物語の世界に引き込まれ、更新が楽しみで
ネタバレあり
21件1件

わくわくです!

続きが気になります! 楽しみにしています。
3件1件

/1ページ

6件