祖母

13/13
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
今でも思う。 私が桜の花を見つけていれば 祖母は死んでいなかったんじゃないか …なんて たらればの後悔に苦しんだ頃もあった。 でも 優しかった祖母はもういない。 そもそもの原因は やっぱり、あの時の酷いことを言った私が ちゃんとすぐ謝っていたら 祖母が怪我をして 施設に行くことだってなかったかもしれない。 今もあの桜餅を食べながら 祖母と学校での出来事を話してたんじゃないかって … そう、なのかな … いや そんなことない … 悪いのは きっと あんなに愛されても 祖母に怪我をさせて 祖母を孤独にして 最後まで 祖母の希望を叶えなかった … そう そうだよ きっと あの桜が悪いんだ。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!