春――spring

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

春――spring

――― 春、それは君と初めて出逢った季節。 あれは不思議な出逢いだった。恥ずかしいのを堪えて言うと、きっと運命的な瞬間だったんだろうな、と思ったりもする。 私が命の次に大事な『描くこと』を、出会ったばかりの彼がわかってくれた。 私の決して上手くはない絵をちゃんと見てくれた。 だから私は彼とこのまま別れる事はしたくなかった。 少しの間話しただけ。それまでは全然見知らぬ他人だったはず。 それでも私、上小路由樹(かみこうちゆき)は、葉村晃(はむらあきら)と友人になりたかった。 だからあの時、声を出した。 「これから学食で飯でも食わん?俺、奢るよ。」 .
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!