借りてきた言葉

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

借りてきた言葉

悲しむ人に かける言葉 疲れた人に かける言葉 苦しい人に かける言葉 泣いて良いんだよ 休んで良いんだよ 逃げて良いんだよ これら言葉は借りたもの 僕が生んだものじゃない 僕がもらって喜んだ 記憶に残る言葉たち だから僕は 助けてない だから僕は 救ってない 助けたのは 言葉の力 救ったのは 誰かの力 だから僕は 凄くない だから僕は 優しくない ただ ただ 誰かに借りただけ 手順書通りの言葉を連ねて 君を救った気になって 本当の気持ちは分からない 僕はそんなやつなんだ そんな酷いやつなんだ
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!