ウサギはたまごを産みません!

23/25
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「だから、爆弾は瑠奈ちゃんちにあるんです。あのたまごが爆弾の可能性が高いです」  なるほどそれならいくら探しても出てこないはずだ。  トクトク聞こえていたのはウサギの心音などではなく、爆弾のタイマー音に違いないと淳史は言うのだ。  三人は足がもつれるほど急いで家に戻った。  どうやら出かけたのがばれたようで、家の明かりがついている。  そーっと扉を開けて中をのぞくと、心配そうに廊下を往復する母と目があった。  逃げ出したいが三人とも怖くて足が動かない。 「瑠奈、心配したのよ。三人とも無事でよかった」  怒られると思ってびくっと震えた三人だったが、無事を喜ぶ母はホッとして涙を浮かべている。  リビングで警察と電話をしていた父も飛び出してきた。  こちらはまさに鬼の形相だ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!