ハネムーン

3/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
夕刻に東京駅で待合せ 来ない💦 鉞担いだ金太郎(まさか) おぃ💦 後5分だぜ  やぁ🎶 突然目の前にココ やぁ じゃないよ💦 改札口入ってドタバタ ココの手を引き 辛うじて飛び乗った はぁはぁゼイゼイ 親父 息切れしてる笑 オバサン 勘弁してよ 着く前に体力無くなるわ💦 当たり前だが 新幹線では酒盛 コロナだから、大人しくだよね 世間はそうみたい ここは? あっ! ダメだよ!騒いじゃ ココに言われたくはない💦 あっという間に京都駅 ここからはタクシー ホテルにチェックイン 意外と広い部屋 ソファーも大きい バスルームも広い 勿論ベッドは二人で寝ても たっぷり余る広さ まるでハネムーン旅行だね 🎶 禁句だった💦💦💦 私、新婚旅行要らない 祝福も要らないの 二人並んで寄り添うだけで 他に何も要らないから あらら💦 やっちまったな
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!