新たな問題

12/56
5597人が本棚に入れています
本棚に追加
/410ページ
 がばっと顔を持ち上げた。勢いよく玲の方を見る。 「ねえ玲。ちょっとだけ、試してみたいことがある!」  大きなホテルのフロントを通り過ぎ、奥にあるカフェへと足を運ぶ。人はそれなりに多く、にぎわっているようだった。スイーツが有名だとかいうカフェは、確か紅茶だけで二千円近くするという場所だった。以前の私が身に着けていた服の合計金額くらいである。  そのカフェに名前を告げ、スタッフが案内してくれる。窓際のいい場所に、一人の女性が座っていた。私が近づくとこちらに気づいたのか、ぱっと顔を上げる。髪を綺麗に伸ばした女性で、垂れ目が可愛らしい人だった。  さっと立ち上がり、笑顔を見せてくれる。
/410ページ

最初のコメントを投稿しよう!