作者から〜注意事項〜

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

作者から〜注意事項〜

はじめまして! この作品の作者のこはねです! 今から注意点をいいますので無理って方はUターンお願いします! えーっとですね…わたくしこはねは小説の初心者ではないんですけど電子では初めてでして…誤字脱字等あると思います… もちろんそんなことがないように見直しなどはしますが…それでも見落としがあるかと思われます。 なのでもし誤字脱字があれば指摘していただけますと嬉しいです。 えーそして‥私ですね…小説書くのが大好きなんですが…下手なんです…下手すぎて呆れられちゃうほどに…なのでここをもうちょっとこうしたほうがいいんじゃない?などなどアドバイスしていただけると幸いです。 そしてそして…アンチなどは…できればやめてほしいなぁなんて思っています。いくら私が小説書くのが下手でもキモくてもわざわざそれを伝える必要はないと私は思っています。はい。 それに、私以外の人に迷惑がかかってしまう可能性があります。そこは十分に気をつけて下さい。 えーそしてそして…私も学生なんでね…学校があるわけです。 なんで、小説書く時間も必然的に減るんですね。はい。 きっと誰も見ないとは思いますけど、あんまり書けないのでそれが無理な方は…Uターンでお願いします。 はい。こんな感じですかね…また増える可能性もあるのでそこんとこよろしく〜!(これ知ってるかな?多分小学生、中学生は…ギリ知ってると思うwまぁ知らない人も多いと思いますがw) さっき言ったことが大丈夫な方はこの作品を読んでくれたら嬉しいです! あっ、気軽にコメントしていただければ嬉しいです。お話しましょw はい!作者からは以上になります!お話の途中に作者が出てくることがありますがご了承下さい。飛ばしてくれても構いません。 あ、よく考えたらこれも注意事項ですよねwすみませんw では!コメント待ってます!
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!