夢の国のカラス

2/17
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 皆さん! おはようございます!! 晴れ晴れとした晴天はこんなにも青く! 朝露に濡れた草木はこんなにも瑞々しい! 小鳥の楽しいさえずりはまるでこの日をお祝いしているかのように! ああ、今日はなんと素晴らしい一日でしょう! 僕のテンションがおかしいって? 自覚はあるが、治せる気がしない! なんだってこの胸から溢れて止まらないこの思いは……せ、説明するから!その石を置いてください! 事の発端は少し遡って…… クソ会長に連れられて、寮の部屋についた僕は 甲斐に呆れた視線を浴びさせられ、やっとの思いで地面に生還した。 運がいいのか、人には道中会わなかったが… 顔がバレたら命はないと思った僕は必死の思いで、会長の服に顔を埋め、隠した!えぇ、ムダの努力になったけれども! 人の大恥の元凶はその努力を嘲笑うかのように、終始ニヤニヤとご機嫌だった… ……てめぇのせいなんだが…自覚しろや…(ОДО♯) せめてもの仕返しに、キレイにアイロン掛けされたシャツを握り込んで、シワシワにしてやった。 会長が自分でシャツをアイロン掛けするとは思えないが、人に見られて困るくらいはするだろうから、 少し気分がスッキリした! おっと、いけない 話が逸れたな… 部屋に入るとそこはパラダイス!…コホン、カイソウの愛の巣………えっと、蒼弥が待っていて 甲斐に言われて手洗い、うがいを済ませて 皆でご飯を食べたよ! あ、蒼弥には無事!甲斐の隣に座って貰えた! 美味しい光景にご飯がいつもより進む、進む! 夏野菜がたっぷり入ったカレーがとても美味しいかったー!しかも、蒼弥が食後のデザートにプリンを作ってたから、2度美味しい! まあ、食後に甲斐の注意という名の説教もセットのフルコースだったけど……正座はキツいよ…
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!