Now Loading …

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
  ◆ ◆ ◆  また会えたね。これで何度目だろう。  え、初めまして? ああ、そっか。  君って故郷に恋人を残してきたんだろう? この戦いが終わったら結婚しようってフラグを立てて。ごめんね、今回は再会できないみたいだよ。  なんで知っているのかって? さあ、なんでだろう。  なんで剣を振るうのかって? さあ、なんでだろう。   ◆ ◆ ◆  また会えたね。これで何度目だろう。  え、初めまして? ああ、そっか。  君の心臓って鍵になってるんだろう? 神殿の扉を開く鍵。水属性攻撃がちょっと上がるだけの、たいして役に立たない剣が置いてある部屋の鍵。  なんで知っているのかって? さあ、なんでだろう。  なんで剣を振るうのかって? さあ、なんでだろう。   ◆ ◆ ◆  また会えたね。これで何度目だろう。  え、初めまして? ああ、そっか。  君って人間に故郷を焼き払われたんだろう? 優しい両親も見せしめのように晒し首にされた。そんなんじゃあ、人間を恨むのも無理ないよね。  なんで知っているのかって? さあ、なんでだろう。  なんで剣を振るうのかって? さあ、なんでだろう。   ◆ ◆ ◆  また会えたね。これで何度目だろう。  え、初めまして? ああ、そっか。  僕って魔人の子孫なんだって。額の宝玉を壊すと力が解放されるらしいよ。彼の故郷も、彼女の神殿も、魔王の城も、全部全部なくなっちゃうらしいよ。  なんで知っているのかって? さあ、なんでだろう。  なんで泣いているのかって? さあ、なんでだろう。  なんで僕だけが覚えているんだろう。  なんで他の人は忘れてしまうんだろう。  彼の笑顔も、彼女の涙も、悲痛な叫びも、やり遂げた歓声も…… 全部全部覚えている。  この世界を救ったってしかたがない、  結局初めに戻されるんだから。  この世界を救ったってしかたがない、  次は僕が壊すんだから。  苦楽を共にした仲間を  別の人生では殺めなければならない。  なんでなんでなんで? さあ、なんでだろう。  僕が生きる意味ってなんだろう。  僕が殺す意味ってなんだろう。  見えない紐の先を辿れば、  その先の誰かが教えてくれるんだろうか。  ねえ、なんで?    なんで僕らの時間を巻き戻すの。  もう誰とも、会いたくないや。  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!