森の中の巨大な卵

7/7
前へ
/7ページ
次へ
「うわわわわ!」 慌てて卵から距離を取る。 それと同時に、てっぺんまでヒビが辿り着いたその卵の殻が、辺りに弾け飛んだ。 「きゃぁ! うわぁ! ちょっ、まっ!」 卵の中から、大量の卵が飛び出してきた。 イースター用にデコられた卵たちが溢れて来る。 大きさはスーパーで売っている通常の、鶏の卵サイズだ。 カラフルな卵たちが私に向かって雪崩れて来た。 私は卵の雪崩に巻き込まれないように、来た道を走る。 全力で走る。 必死だからか、不思議と息切れはない。 後ろを振り返る。 「うわぁぁぁ!」 ダメだ! 間に合わない! ーーーーーーーーーーピピピピピピピピピ! 「うわぁ!」 ドスンッ! 驚きのあまり、ベッドから落ちた。 なんか、変な夢見た。 カラフルな卵に押しつぶされるみたいな夢……。 ーーピピピピピピピピッ バシッ! まだ鳴り続けていた目覚まし時計を、半ば叩くようにして止めた。 その時計の隣には、昨日雑貨屋で気に入って買った、緑の卵に、白く細かい模様が描かれているチャームストラップが転がっていた。 了
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加