最も幸福なウラノス

7/7
227人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
「俺たちの子どもたちには、この国の大地を見せてやれてよかった」 「ねえ、次も女の子だと思う? それとも羽が生えた子だと思う?」  尋ねると、切れ長の瞳が優しく緩む。 「どちらでも構わない。ガイアでもウラノスでも。たとえでも、幸せにしてやれる自信がある」  アスタリオンを持つ者は最も幸福なウラノスだ――先生が教えてくれた言葉が耳の奥に蘇る。 「俺さ、シリウスと出会えて、本当に幸せだよ」  素直な気持ちを口にすると、シリウスは心の底から幸せそうに笑った。 「それはこっちの台詞だよ。俺の、可愛い(スピカ)3b406427-0aac-42fe-b46e-e7525e1b446f  ★完★    最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました😆  次のページ、少しだけあとがきがあります✨
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!