新学期

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は名前は梓 新中学2年生! 今年こそ小さい頃から一緒だった大好きな幼馴染と同クラになるぞー ーーーーーー クラス発表 梓:私は何組だ?…あっあった! 2年1組!だ。あの人は? えっ…違うクラス、、 △:梓ー!どうだった? 梓:だめだった、、違うクラスだった、、いやだ。 △:そうゆうときもあるよ! 来年は同じクラスになるかもよ。 梓:そうだけどさぁ。まじでいやだぁ。。もう一回組み直してほしい。 △:あ、てかまた同じクラスだよ! やったね。 梓:え、まじか。やったぁー… ーーーーーーーーーーーーーーーー 2−1 梓:はぁ。??がいないとつまらない。 △:まぁ、まぁ 梓:△△!隣の教室遊びに行くよ! △:え、行きたくない 梓:まぁまぁいいからいいから △:そんなに急がなくてもいいやん 梓:早く会いたいの!  ーーーーーーーーーーーーーーーー 2−2 ドンッ 梓:わぁっ。ごめん! ??:おっ。梓じゃん 梓:優斗じゃん(そう、この人が私の好きな人) 優:今年は違うクラスだねー 梓:そうだね。同クラが良かった! 優:あ、それより今日一緒に帰れる? 梓:うん。帰れるよ! (まじか!一緒に帰れる!(去年も一緒に帰ってるけど。)) 優:じゃあ!また後で! 梓:うん!また! ーーーーーーーーー 2−1 梓:はぁ。嬉しい\\ △:良かったねぇ。私をぽつん とおいていきやがって。 △:私まで一緒に行く必要なかったやん 梓:まじでごめん!  △:許さぬ 梓:えー許してよ △:無理 梓:じゃあ今度マックおごるからぁー △:うっ、しょうがないなぁ、許してあげる! 梓:やったぁー ーーーーー帰りーーーーーー 優:梓ー! 梓:今行くー! 優:よし帰るか 梓:うん。 優:新しいクラスはどう? 梓:まぁまぁかな。なりたい人なれなかった… 優:誰? 女?男? 梓:男 優:✕✕? 梓:違う 優:じゃあ誰?ヒント! 梓:えーと。同じ保育園! 優:ムズっ笑 … 〇〇? 梓:ブッブー 優:大ヒント! 梓:えーと、小さい頃から一緒にいる\\\…分かった?? 優:**? 梓:ぜんぜん違う! いい加減分かってよ 優:えっ、、\\\\ 俺? 梓:ち、違うし\\\\ 優:じゃあ誰だよ! 梓:バカ。優斗だよ\\\ 梓:私ね小さい頃から優斗が好きだよ。だから付き合ってほしい\\\\ 優:まじ?嬉しい\\\\!俺で良ければ! 梓:\\\\\\\あんなに小さい頃から一緒だったっていうのに、気づかないとか まじありえん。 優:ごめん。ごめん!気づかなかった! 梓:笑笑 大好きだよ!               END
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!